SSブログ

ワールド福袋 [ワールド福袋]


毎年、「やりすぎちゃった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]」って落ち込むほど、
購入してしまう「福袋」。
もう、たまらなく好きなんですよね[exclamation×2]
あの、開ける時のドキドキ感と、
お得感が、毎年クセになってしまうんです[あせあせ(飛び散る汗)]

私はアラサー独女なので、
やっぱり一番沢山購入してしまうのは、
ファッションの福袋。

特に、ワールドの福袋はめっちゃ買ってます[exclamation×2]

ワールドのブランドと言えば、

・INDIVI インディヴィ
・UNTITLED  アンタイトル
・COUP DE CHANCE  クードシャンス
・INDEX インデックス
・OZOC オゾック
・COCUE コキュ
・aquagirl  アクアガール
・DRESSTERIOR ドレステリア
・HusHusH
 


など・・・
豪華で有名なブランドが勢揃いしていますね[exclamation×2]

そろそろ、福袋の先行予約が始まる季節です[黒ハート]

上記ブランドなどの2015年福袋情報を、
これからUPしていきたいと思いま~す[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|福袋 2015 子供服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。